新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

素直になること

      2016/10/19

新潟市の心理カウンセラー早海えいこです

 

新潟の今日の天気は、くもり!

新潟の冬はいつもゆきマークだから

曇がすごい

今日は

雪が降らないから

久しぶりに歩いて買い物でも行こうって気分

歩いていたら

お友達を見つけた。手をあげた。

はーい!(にこっ)

っていうつもりだったの。

 

私の気配に気づき、すっと行ってしまった。

 

私のあげかけた手は、どうしようもなく、だらりと下がって・・

ばつが悪い

 

そして

私のこころは、怒っていた

「へんなやつ!」

「私に気づかないなんてひどい!」

 

相手にも何か事情はあるのかもしれない

分かっているが気分が悪かった

 

気づいてよ!

小さな私が怒る

 

怒りたいとへそを曲げる

 

怒っていいんだよ。

 

無視されて嫌だったのよね、

 

怒っていいの。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい人生を取り戻してみませんか。あなたのインナーチャイルドを癒します
 
安全基地のお手伝いをする
人生再構築セラピー早海えいこ
カウンセリングルームぱっそ
〒959-0421 新潟県 新潟市西区槇尾173-1

個人セッションは予約制です。

 

 - セルフコントロール