新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

嫌なことが起きた

      2016/10/19

240_f_112669261_ce1y9zxio1tmwjeiauxob8imxwbjbebd

会社で嫌なことがあった

 

嫌なことがあると皆さんどうしていますか?

忘れるようにしてる

考えないようにしてる

いいように考えてポジティブになる

 

みんないろんな工夫をしている

 

嫌なこと、無くなってくれればいいのにね

忘れたら無くなるのかな

考えないようにしたら消えてくれるかな

ポジティブにしたら気にならないかな

 

嫌なこと

起きてしまったら

そこにある

 

どんなに忘れようとしても

起きた事実は、そこにある

 

そうなの、無くすことはできない

無くなったようだけど

ごまかしているだけ

 

ごまかしても無くならないんだ

 

そんな時

嫌なことと向き合う

諦めて向き合うんだ

 

これが一番早く消えてくれる方法だよ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ

ほかのブログはこちら

 - セルフコントロール