新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

まだまだと思う人

   

mus0009-049

期待にこたえたいと思うけど出来ない

こういってる人ほど

ちゃんと人の期待に応えている

 

頑張っていないよ、ダメだな

こう言っている人ほど

ちゃんとできている

 

どこを基準に考えているんだろうと思う

 

全くできていないのに、満足だと思っている

それは、幸せだなあ

 

基準がある

人それぞれの基準だ

出来ているか、できていないか

これは、実は、自分で決める

ここまでと思えば、ここまででいいのだ

 

やってもやっても、まだまだと思う

これは、どこに行ってもまだまだなんだな

きっと、

まだまだと言ってると安心するんだろうな

 

どこができているという基準なのか

そう、基準は自分が決める

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ

ほかのブログはこちら

 - セルフコントロール