新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

嫌な人

   

th

自分の周りには嫌いな人が多い

いつも嫌な人に出会う

やろうとしていることを邪魔される

すぐ嫌味を言う

出来ていないところを見つけてはしつこくする

 

だから辞めて新しいところに勤めたのですが

今度はまた上司が意地悪でして

何かと意地悪を言われ、目につけられた辞めた

 

結局次の会社も意地悪な人がいて・・・

仲間外れにされたりで・・・

 

きっと、どこに行っても変えても

きりがなく意地悪な人は現れるだろう

 

世の中には色んな人がいるもんだ

人の弱みを見つけ

意地悪をいう
でもね

他の人も出会っている

同じように、嫌な人に出会っている

 

そこにいて仕事を続けている

辞めるほど嫌と感じないのか

 

嫌な人

 

自分と合わない人ということ

 

人はいろんな性格がある

それぞれ、思うところがある

 

ある人は意地悪と感じ

ある人はまじめと感じ

ある人は個性と感じ
合わないところを

嫌なことするか

個性としてやり過ごせるか

 

そこに自分の問題が見えてくることもある

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ
カウンセリングルームぱっそ
〒959-0421 新潟県 新潟市西区槇尾173-1

 

 - セルフコントロール