新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

自分を無視した行動はできない

   

私たちはいつも

自分に正直に生きているつもりだ

 

何かやりたいこと

全部、自分で決めていると思っている

 

しかし

カウンセリングをしている中で

 

自分の考えていることと

やっていることが全く違うことがよくある

 

好きなんです

そう言いつつ

避けていく

 

やりたいんです

そう言いつつ

決してやらない

 

考えはやりたいと思っている

でも体の反応は

動かないを選択をしている

 

体は誰にも忖度しない

たとえ自分でも

 

やりたい気持ちが前に出ているが

体が拒んでいることに気づかない

 

自分の考えは自分を無視している

 

私たちはほとんど

無意識に動かされている

 

こうしたいはず

こう考えているはずと

あと付けで意味を当てはめる

 

考えるのでなく

 

心と体に聞いてごらん

 

本当の自分にであえるから

 

たとえ

気に入らなくても

無意識は自分を通す

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなた安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール