新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

輝く人生にしたい

   

頑張るってすごいよね

目的を目指して突進する

 

こうなりたい

資格を取って活躍する

なんてステキなんでしょ

 

自分のなりたいものになっていく

これが、やりがいというもの

 

どんどん力がみなぎっていく

やれた自分に自信がついていく

 

だけど

やっているのに

頑張っているのに

元気がなくなっていく

どんどん疲れていく

 

自分のやりたいことしているはずなのに

憔悴していく

 

なぜだろう

自分に聞いてごらん

 

みんなにステキって言ってほしい

目的をこなして喜んでもらいたい

だから頑張る

 

もしそうだったら

 

これは

自分のためにやっていないことになる

 

誰かのために頑張る

そうすると

疲れて憔悴してくる

 

もし

やればやるほど疲れたら

 

自分のためにやってないことになる

 

自分にしたいことをすると

力はついてくるんだ

目が輝いてくるんだ

 

思うようにいかない人生だけど

一つでもいい

 

自分のやりたいこと見つけて

自分に従っていいんだよ

 

 

***********************

楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの安全基地を作るお手伝い

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール