新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

正直な気持ちがあれば

   

感謝されると嬉しい

だから

人にも何かしたい

 

困っている人に手助けしたい

あの人にも

気を使わないでいいわ

と、やれることをやる

 

勝手にやっていることだから

気にしないでね

 

しかし

黙っていられると

なんか、一人でやっている感じで

気を使ってほしいと思ってしまう

 

せっかくやったのだから

ありがとうは言うべきよ

 

嫌なことしたときは

謝るべきよ

 

そんな気持ちがわいてくる時

 

したくてやっているのでは、ないかもね

 

何か欲しくてやってしまったのかもね

 

ひとは、自分の心をごまかすのってうまいんだな

 

本当の気持ち

見えて初めて

正直になれる

何か欲しかった私

 

いい人でなくても

正直になれる

 

自分の気のちに責任を取った

責任をとれるのが大人

いい人でなくても大人だよ

 

~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします
人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ

~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール