新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

百通りの価値観

   

人はみな違う考えである

皆さん分かっているよね

 

でも

自分と違うとモノ申したくなる

それっておかしいよって

 

自分と同じ考えだと思っているから

言いたくなる

どっちが正しいのか

難しい問題だ

 

自分がされて嫌なことは人にもしたくない

そうですよね

 

けど

違うんですよ

されて嫌なことはそれぞれ

人によってまた違うんです

 

やってあげる気遣いが愛だという人

そっと見守るり余計なことしないのが愛だという人

 

やんわり言うのが好きな人もいる

やんわり言うと

はっきりしないわね!て怒りたくなる人

反対に

はっきり言うと

きついわね!と嫌な顔をする人

 

ね、

人はそれぞれ好みがあり

違う価値観を持っている

 

合わせていたらきりがない

 

自分らしく

自分の好みでいいのですよ

 

それぞれ

好みだから

いいとか悪いとかは無いのよ

 

~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします
人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ

~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール