新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

どうしてお母さんが好きなのか

   

何かあっても お母さんに言う

困ったこと

嫌なこと

お母さんに聞いてもらいたい

お母さんに分かってもらいたい

 

家にお母さんがいないと

つい探してしまう

お父さんがいてもお母さんを探す、

代わりにはならない

 

なぜ

みんなお母さんがいいのだろう

 

私たちは誰から生まれる?

そう、お母さんのおなかから生まれる

10か月お母さんと共に過ごす

命を預けている

信頼していないとできないよね

 

生まれた子供は

ずっとお母さんに守られながら

生きていた

 

お母さんは自分の命を守ってくれる

かけがえのない存在

 

無意識に知っている

 

命を授けてくれたお母さんは

大切に決まっている

 

だから、子供たちはお母さんをさがす

 

おかあさんって偉大なんだ

大切な存在なんだ

 

お母さんが大好きなんだ

 

何を犠牲にしても

 

お母さんを守る

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなたの安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール