新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

アダルトチルドレンからの脱却

   

世の中、本当は楽しいこといっぱいあるのです

しかし、その楽しさに触れることが出来ない人がいる

 

同じ空間に住んでいるのに

同じ空気を吸っているのに

住む世界が違うことがある

 

私たちはそれぞれ

違う色のフィルターを持っている

 

フィルターとは、生きてきた価値観や空間です

 

自分の価値観に合わせて

ものを見ていく

自分のフィルターに合わせて

ものを考えていく

 

ゆがんだフィルターで見ると

色んなものがゆがんで入ってしまう

 

それを信じていくか

おかしいと気づいていくか

 

自分にかかっている

 

私の世界観のフィルターは自分で作っていた

 

だから

自分でつくり替えせるんだよ

 

気づきが起きれば

本当の自分に出会うことが出来る

 

あきらめないでほしい

 

自分で作ったいた世界観を見ることを

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなたの安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール