新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

わがままでいいよ

   


キチンと聞いてくれる人がいる
甘えると抱いてくれる人がいる
私のことを一番にわかってくれる人がいる

私は愛されてきた
私はわがままをきいてもらってる
みんなに大事にされて育ったわ

なのにわたしは
みんなの期待に応えられない人なの

問題をたくさん抱えてて
みんなに迷惑をかけてる人なの

私はわがままで甘えた人なのよ

何も出来なくて心配ばかりかけているダメな私なの

 

そう言う人がいた

そうかな

本当にわがままなのかな

だって
大事に育てられた人は

自分のこと
わがままだと言わないの

なぜなら

ありのままの自分を許されているから
未熟な自分そのものを
受け入れてもらっているから

 

そのままの私でいいんだ

 

愛されている人は

自分をわがままだとジャッジしないんだ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなた安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 

 - セルフコントロール