新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

みんなが見てる気がする

   

暖かい日が続き、桜のつぼみが膨らんできました

そんな日は自由に外に出ていきたいですね

 

でも

外へ出ていくと何か言われる感じ

悪く言われているようで

だから、マスクをしてメガネをして

誰にもわからないように

姿を隠して出ていく

 

怯えながら外へ行く

本当は誰も自分なんか気にしてないのは

分かるんですが

でも、何か勝手な噂をされるのもつらいし

 

自分を守りながらの行動をとる

 

いつもこうして

見ている誰かに怯えながら

息をひそめ影を隠して生きていく

 

人はそれほど周りを見ていない

きょろきょろしていたら

穴に落ちてしまう

 

みんなけっこう自分の携帯を見ていたりして

人の行動は気にはならない

 

だって、どうでもいいのだから

人のことなんて

どうでもいいの

 

みんな自分のことが気になる

どう見られているかって気にしている

 

だから大丈夫

自分のことでいっぱいだから

 

人のことなんて

どうでもいいのよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなた安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール