新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

お母さん大好き

   

240_f_106693616_mvxzsywjusj4vya7hh8rdalpjd5wa7jc

子どもって自分勝手だけど

お母さんのためならなんでも我慢してしまう

それほどお母さんが大好き

お母さんのためなら

自己犠牲なんて平気なの

え、うそだと思う?

そうよね

お母さんを困らせてばかりいる

でも、お母さんのおなかから生まれた感謝の気持ちはちゃんとあるの

いつもお母さんは特別

お母さんばかり見ているよ

残念ながら、お父さんは付録なの

経済を助けてくれる存在だけど

いなくては困る存在だけど

お母さんにかなわないのよ

 

お父さんがいなくても困らないけど

お母さんがいないとどこまでも探しに行く

だから

お母さんは知ってほしいの

どんなに子供が悪さをしても

いつも

お母さんを求めていることを

 

いつも心は

お母さんに服従して

お母さんに逆らえないってことを

だから

おかあさんは、

子供の気持ちを知っていないと

子供を守れない
 

子どもにとって

こんなに大切なお母さんの存在

お母さん

もっともっと子供を感じてほしい

だって

子どもはお母さんのためなら

 

すぐ自己犠牲してしまうから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの安全基地を作るお手伝い

人生再構築セラピー早海えいこ

 - セルフコントロール