新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

嫌でも感じていこう

   

毎日暑くて嫌になりますね

外でお仕事している人は大変はことです

 

それでも文句も言わず

よくやっています

 

人は、かなり我慢できる

 

ずっとその場でいると

どんな環境でもなじんでしまう

 

暑くても暑さが薄れていく

辛くてもつらさが薄れていく

 

もし

何も感じないようだったら

感じることを抑えてしまったのかもしれない

 

感じないと

正しい判断ができない

 

感情がいろんなこと教えているから

嫌とか好きとか

まずいよ、こわいよ

 

こうして感しることで

感情は、嫌な体験から私たちを守ってくれる

 

感じないことになれるって

怖いことなんだ

 

自分を見失うから

 

だから

感じないことになれちゃダメなんだ

 

暑い時は暑く

辛い時はつらい

泣きたいときは泣く

 

感じていこうね

 

~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします
人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ
~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、空き状況と申し込はこちら。

 - セルフコントロール