新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

好きになる自由嫌う自由

   

好きな人に心を許すのは当然

何でも言って

分かり合える喜びがある

 

誰にも言えないこと言える

秘密がない

そんな仲良しって嬉しいね

 

私もそんな相手だと思ってほしい

心ゆるす相手になれたらな

 

でも、なかなか

みんなにそれを望むことはできない

 

やはり用心すべき人はいる

 

心を見せたら

傷つける人はいる

 

こちらの問題でなく

向こうの事情でそういうことはある

 

そんな時

嫌われたくないからと

無理して付き合うと

後でしっぺ返しが来る

 

見極めないと

 

みんなに好かれようとしない

 

ぜったい

十人十色の性格がある

みんなに好かれることもないが

みんなに嫌われることもないよ

 

ぜったい

私を気にいる人がどこかにいる

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします
人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ
~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、空き状況と申し込はこちら。

 

 

 - セルフコントロール