新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

自然はエコヒイキしない

      2023/09/03

暑さも寒さも彼岸まで

いくら暑くても限界はある

いつかは変わっていく

 

人もみな

今苦しくても

いつかは変わっていく

 

人は成長していく

もし、だんだん苦しさに突入していくようだったら

今の考えが

ただ、間違えているだけを教えている

 

自然は変わりゆく

 

上から下へ流れゆく

 

何も変わらない苦しさの中にいたら

流れに逆流していることになる

 

だれも自分が間違えていると思わない

でも

自然はハッキリと

エコヒイキなく教えている

 

流れに逆らうと苦しく

流れに沿うと生きやすい

 

何が苦しいのか

自分だけが知らないときもある

 

判断を流れに沿ってみたらどうだろう

 

苦しかったら反対の方向に進むんだ

 

価値観を大きく変えると

うまくいく

 

~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします
人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ
~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、空き状況と申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール