新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

自分に優しい

   

ずっといい子をしてきた
それが正しいと思ってた

それがみんなのためになると思ってきた

だけど
苦しいのはなぜだろう

みんなの幸せを願って
私だけはわがままを言わないと決めた

なのに
嫉妬の中に生きている

みんなが幸せになることを
横で見ている

嫉妬しないでいられない

そう
人はまず自分を満たさないと
他人を受け入れられない

自分が幸せでいて
はじめて
人の幸せを願える

幸せはお金がなくても
お友達がすくなくても
大丈夫だよ

自分の嬉しいことに気づく
自分の楽しいことに気づく
そして
自分でいること

ただそれだけでいい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなたの安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

感覚チェンジングセラピー

インナーチャイルドセラピー

インナーチェンジングセラピー

ゲシュタルト療法

予約は24時間いつでもできます

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 - セルフコントロール