新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

違いは当然のこと

   

隠したくなる

自分のこと
自分の考え、価値観
人と違うなんて見せたくない

誰も知らない世界へ行きたい

そうしたら
新しい自分になりそう

いい人に出会えそう

私のこと知らない人たちなら
きっと私を
キチンと評価してくれるに違いない

今の私は誰もみてくれないし
本当の私を知ろうともしない

うるさく関わってくる
もう逃げたい

そう思う気持ちわかるよ

でもね
自分のこと
自分が一番知ってる

だから
その評価
自分で作っている

自分を隠せば隠すほど
自信はなくなる

人はね
本人が下した評価でその人を見てるんだよ

違うことを気にしなければ
違うだけのこと

違いを主張する必要はないの

違うのは当然のことだから
違いを隠す必要もない

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなたの安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

感覚チェンジングセラピー

インナーチャイルドセラピー

インナーチェンジングセラピー

ゲシュタルト療法

予約は24時間いつでもできます

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 - セルフコントロール