新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

言いたい

   

何か言いたいこと言うと
ダメ!ってブレーキがかかる

なんでダメなのよ
自分の考えを言うだけよ
止めないでよ

止めてるのはわたし

言いたいんだけどな
いっぱい表現したいの

私はこう思う
私はあなたと違う意見もってる

けど
思わず止まってしまう

内側から声が聞こえる

あなたの意見なんて聞いてないよ

あっち行ってなさい

しょぼんとして黙ってしまう

私の意見なんて
誰も相手にしてくれない
本気で聞くはずがない

ずっとそうやって抑えてきた

そうしてると
自分が自分を信じられなくなり
人の意見にだけ耳を傾ける

大丈夫
出してごらん

本当はね
あなたの意見
みんな聞きたがってる

みんな違っていいのよ

内側の声がおかしいの
ずっと
この声に支配されてきた

あなたの考えは
間違っていない

いろんな考え、あっていいから

自分を支持する勇気だそう

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなたの安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

感覚チェンジングセラピー

インナーチャイルドセラピー

インナーチェンジングセラピー

ゲシュタルト療法

予約は24時間いつでもできます

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 - セルフコントロール