新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

自分のことは自分が良く知っている

   

皆は自分を生きていると思っている

自分で感じて

自分で考えて

自分で決定している

 

私がこの道を願ったの

だから自分で責任をとるわ

 

そう言って自分で背負っていることが多い

 

でも、もし

その生き方で失敗が多いようだったら

自分を生きていないことがある

 

自分を知るのは大変なんです

 

自分で選んでいると確信していたのに

 

中断ばかりの人生だったり

ぶつかってばかりの人生だったら

 

自分のことをよく知らなかったということになる

 

自分のことは自分がよく知っているのです

自分のしたいことは

自分が良く知っているのです

自分の言いたいことは

自分がよく知っているのです

 

絶対

自分のことは自分がよく分かっている

 

思うようにいかないとき

 

自分を知らないということなんです

 

 

*********************

楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします
人生再構築セラピー早海えいこ

 - セルフコントロール