新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

ライバルは無数

   

涼しくなりましたね

夏は暑くて冬が恋しい

冬はは冬で寒いし早く夏が来ないかなって思う

 

ひとって贅沢ですよね

ないものを欲しがる

 

隣の芝生

隣の芝生は青く輝いて見える

 

うちは何故かショボい

あれもこれも出来ていない

どの子も言うことを聞かず

思うような結果を持ってこない

 

恥ずかしくて前に出せないわ

どうして人さまはそんなに優秀なのかしら

 

では、

どのくらいがんばったら

満足するでしょう

 

人は永遠に素晴らしい

だって

無数に存在するから

比べたら

いくらでも引っ張ってこれる

無数に存在するから

 

比べられた子はしんどいね

相手は無数だから

 

嘆いても何も変わらないよ

私の子だから

 

嘆けば嘆くほど

自分と

子供を傷つけているだけなんだ

 

*********************

楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの安全基地を作るお手伝い

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 - セルフコントロール