新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

子どもを見ていない

   

私があなたのこと

一番よく知っていると思っている

だって、昔から見ている

何が好きで

何が嫌いか

性格もみんな知っているわよ

 

虫が嫌い

果物が好き

国語が好き

ね、私があなたに一番いいアドバイスできるよ

 

子どものことに口出しをするって

そう思っていること

 

あなたのことは私が一番知ってるから

私の言うことは間違いない

あなたのために言ってるの

 

しかし

ある日から子供の理解が出来なくなる

 

子どもに分かってないと

攻撃される

 

おかしいな

こんなに子供のために考えて

子どものために我慢して

子どものために出費もしてきた

 

しかし子どもは

何も分かっていないと怒る

 

子どものためでなく

実は、自分のためだと置き換えてごらん

 

私のためにやりなさい

私のために行きなさい

 

そうすると

子どもの言っていることがわかる

 

子どもを見ていないことに

気づくから

 

~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします
人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ
~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、空き状況と申し込はこちら。

 - セルフコントロール