新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

人生は思うようにいかない

   

私たちは満たされるために

多くの目標を達成していく

 

出来た時の心地よさ

満足感が得られるから

また頑張る

満足するから頑張る

 

人生って、そんなもの

そんなに深く考えなくていい

 

こうしなければいけない

こうやってからするのよ

こうすべきよ

 

色んな場面で決まりを作っていく

そして自分を縛っていく

それ、きついよ

 

人生ってね

もっと単純でいいのよ

 

快か不快か

したいかしたくないか

好きか嫌か

 

難しく考えなくていい

そう生きていいのよ

 

したい時に出来ない時がある

その時はそうする

 

チャンスが回ってこないときもある

その時は合わせる

 

人生って

でも何とかなる

 

単純に考えた方がうまくいく

 

逆らわず任せる

 

人生って思い通りにならないこともあるけど

任せると

意外と流れてうまくいくもの

 

やりたい方に向いていくよ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなたの安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

感覚チェンジングセラピー

インナーチャイルドセラピー

インナーチェンジングセラピー

ゲシュタルト療法

予約は24時間いつでもできます

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール