新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

体から聞くカウンセリング

   

240_f_106911005_yw5ehfruquydpxulaefynldwhaiwma8a

いろんな人がカウンセリングに訪れる

最初は、何もわからず、なぜ苦しいのか悩んでいる

しかし、カウンセリングをしていくうちに

苦しみの源に気づいていく

気づくと、かなり治っていく

 

でも、それだけじゃダメなんだ

自分の本当の気持ちを分かっていかないと

そして、吐き出していかないと治っていかない

 

その人の生きてきた中で、

どれがネックになって

今の苦しみになっているのか

クライアントの言葉だけを聴いていたら見えてこない

 

言葉は、思考だから

いくらでもごまかす

人って、都合のいいように考えることができる

ある意味、幸せでいいんだけどね

でも、間違った認識でいくと苦しくなる

 

だから

体に聞きながらやっていかないとダメなんだ

 

実は、体がすべて知っている

私のワークは体に聞いてやっていく

 

体は、うそをつかないから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

カウンセリングルームぱっそ

ほかのブログはこちら

 - セルフコントロール