新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

鬱は回復するよ

      2020/01/15


ルームに来られたクライアントさん、鬱で仕事に行けなくなったとのこと。

何回かのカウンセリングを終え、

そして今、もう仕事に行っています。

 

最初に心配で相談に来られたご両親が、元気になりました、と後で報告してくれた。

鬱は回復します。

諦めることはありません。

多くのクライアントが鬱は治らないですよね、と言う。

とんでもない、ちゃんと解決しますから、諦めないでくださいね。

解決するカウンセリングを日々研究して10年以上になります。

今日、あるクライアントが、このカウンセリングは解決を目指していますよね、

と嬉しいことを言ってくれた。

 

その通り!

そのために私もたくさん臨床経験に基づき、研究しカウンセリングをしています。

日々勉強で、日々研究の毎日で、新しいやり方を生み出していく

 

そして

クライアントの元気な顔を見る

 

これがたまらなく充実感とやりがいををもたらしてくれる

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい人生を取り戻してみませんかあなたの解放のお手伝いをします
人生再構築セラピー早海えいこ

 - セルフコントロール