新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

自分だって世界を動かしている

   

頑張っているけどうまくいかない

みんながうらやましい

 

でもね、よく見てごらん

みんなもそんなにうまくいってない

たくさん考えて四苦八苦してる

 

隣の芝生はよく見える

 

一人一人がひとつづつうまくいっている

それが集まってよく見えてる

全部うまくいっているように見えるんだ

けど、一人では一部を貢献しているだけ

 

頑張ろうとしている一人の自分

 

多くのうまくいっていることは

一人でやれない

 

一人一人が一部を担ってこそ

成り立っていく

 

うまくいっている山の一角に

自分がいること忘れないで

 

自分もその一角を担っている

自分も世界を動かしているひとり

 

些細な力だけど

大きな力の一つになっている

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなたの安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール