新潟市のカウンセリングルームぱっそ

*

自分をごまかす

   

人は自分を大事にするようにできている

自分のしたいことを優先して

自分の願いを優先する

そうすることで

相手も大切にできる

 

自分を生きている人は

当たり前のように

これをしている

 

自分もやっているよ

だけどうまくいかないんだ

なんかズレてしまう

 

そんな時

 

自分を生きていないのかも

自分で感じて

自分で考えて

自分で決定していると思っている

でも、

その生き方で失敗が多いようだったら

本当の自分に気づいていないのかもしれない

 

自分をごまかさず知るのは大変なんです

 

自分で選んでいると確信していたのに

中断ばかりの人生だったり

ぶつかってばかりの人生だったら

 

自分のことをつくっているのかもしれない

ごまかすのは、すぐにできるから

 

自分のしたいことは

自分が良く知っているのです

自分の言いたいことは

自分がよく分かっているのです

 

絶対

自分のことは自分がよく分かっているのです

 

自分の奥底を聞いてごらん

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい人生を取り戻してみませんか、あなたの安心感を取り戻すお手伝いをします

人生再構築セラピー早海えいこ

 

カウンセリングは予約制です

24時間いつでも、Webで申し込はこちら。

 

 - セルフコントロール